2012年12月26日水曜日

5 とか書くのめんどい(笑)

2日ぶりです、、、
今は音楽聴いてます。
幻/いきものがかり

JPOPの中からランダムで流れるようにしていて、
今は幻です。
いきものがかりがほとんどで、
GReeeeNと西野カナがちょっとあるだけ。
今度お年玉で家入レオでもレンタルしようかなと思っています

次は皆さんご存知YELLです。
この曲は僕が中1の時に全国合唱コンクールの曲だったんだよね、、、
丁度この頃いきものがかり好きになったんだよな、、、(YELLはきっかけではない)

それでは皆さん、おやすみなさい
もうちょっと音楽聴いて寝ます。zzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿